プロのトレーダーになるには??

プロのトレーダーになるには??



くにおのトレーダー 送料

2014-04-23

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
あさに食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わたしは基本的に甘いものはあさしか食べません。

でも友人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく友人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている友人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜあさが太りにくいのか?
あさ食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
あさ食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、18時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

あさだるくてしんどい人は、あさ食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、あさ食べてください。
18時はダメですよ。あさですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

青汁ランキング



教のトレーダー タペストリー

2014-04-22

みなさん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおやつをつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおやつを取って、
手に取ったおやつを目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

ボクは、最近ようやく、テレビを見ながら
おやつを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におやつや板チョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

黒酢ダイエット



あけみのトレーダー 転職

2014-04-20

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

父親とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、難波で高級肉のステーキ
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

DHCのダイエットシェイクにりんご寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたし?

太りましたよ、5㌔

わき腹も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ゆっくり過ごそうはダメだよね。

ちょっと背筋しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとエフェクトを父親は
買ったみたいだけど。

わたしは・・・
ウォークフリーとか骨盤体操とか
運動系で頑張るよー!!

17時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

おしまい!!!

カードローン審査



カイのトレーダー 送料

2014-04-19

ビールやおやつって、
日々飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのビールが日々の楽しみ。
お子様達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
お子様たちが寝た後、夫婦でビールを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、減量本なんかを見ると、
「減量中はビールやおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

減量成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

ビールやおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

ミーにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに減量出来ないかを考えたんです。

ミーの出した答えは、ビールはカロリーオフのもの。
おやつは昼と、ビールを飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、ビールを飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、ミーはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

ビールやおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずに減量できる方法を考えて、工夫しましょう!

プロミス解約



卿子のトレーダー 会社

2014-04-18

9時にオハヨー

今起きた・・・

ほのぼのしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

相方と一緒に腰回し
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おとといに骨盤リズム
付き合ったしさー

まぁいっかー

きゅう師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

9時に起きようと自由なのは
今だけー

最近5キロ太って…ちょっと体重い

函館に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ゼナドリンとJOBAの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってJOBAを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

塩ラーメンを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

ウインドウショッピングも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか私にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

白髪染めのおすすめ

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 プロのトレーダーになるには?? All Rights Reserved.